bowie note

David Bowieをキーワードにあれこれたどってみるノート。

Look up here, ”So the tears won’t overflow your heart”

あのニュースを聞いた日からちょうど半年過ぎました。

 

f:id:ainocorrida:20160712000202j:plain

 

 

いなくて寂しい、という感情よりも、「彼が生きていたことが信じられない」というような、急にレノンやエルヴィスみたいな、私にとっては「最初から死んでた人」みたいな感覚になってしまうことが多い。

Princeも同じく。

単純に「いつもいた人がいない」という喪失感じゃないところがやっかいです。

 

 


David Bowie: five years (1978)

 

 

 

いよいよもって日本はヤバいので、もう神頼みなどせず、自分で抗わないといけないと思うと、何かはできる気がしてくる。

神様はBowieもPrinceも連れてってしまうぐらいに気が利かないし。

上を向いて歩こおおお 涙がこぼれないようううに