bowie note

David Bowieをキーワードにあれこれたどってみるノート。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

JUNE

今月はコツコツしてました。 そもそも「1から順に把握したい」欲求が強いので、クロニクルとかリストとか、作るのが偏狭的に好きなので、時系列、いつ、何が、その時裏では、とか整理したくてしょうがない性分… エクセルで曲目リストをBowieとPrinceと、同…

He Cried Aloud Into The Crowd

雨がよく降るこの星では、 呼吸をしている動物や植物は、ちょっと中の水分が多くなって、ぶよっと滲んでる。 輪郭からこぼれてしまわないように我慢をしているのか。 けっこう泣き虫な私だけど、この半年、とくに4月21日以降は、けっこうカチカチ。 この水…

B & B

戦争がなくても、 人は人の命を奪い続けているので、 いまだにこんな発想しか出てこないのだけれど、 もしも願いが1つ叶うなら、全ての銃の弾を花に変えてください。 ENUFF IS ENUFF IT'S TIME 4 LOVE Prince - Baltimore (feat. Eryn Allen Kane) AT THE CE…

7th JUNE

ファン歴は浅いけれど、BOWIEのお誕生日はBOWIEST仲間と二度お祝いすることができました。 何回も乾杯した。 今年は『★』も出たので、超めでたかった。 二日後のことをまだ知らなかった。 PRINCEは、好きになってまだ半年なので、一度もお祝いしたことがなか…