bowie note

David Bowieをキーワードにあれこれたどってみるノート。

34 ZIGGY IN A DAY

75歳のお誕生日や久しぶりのボックスのこともまだ書けてないけれど、ちょっと調べててびっくりしたのでこちらの表を作成。

f:id:ainocorrida:20220119162347j:plain

 

何度も映画館でも見ているジギー映画が、現在、再上映を大々的に行っており、私の住むエリアでは今週末から開始するのですが、全国59館での上映が予定されており、来週は21館で毎日34回上映…ちょっと大丈夫?スパイダーマンと間違ってない???

 

ということで上記のようにタイムスケジュールを表にしてみたところ、朝一ボウイは香川ソレイユ・2の9:30のボウイ。一番遅いボウイはシネ・リーブル神戸の21:15のボウイ。22:55終了。つまり、来週は朝9時半から夜の11時まで、日本のどこかのスクリーンに常にジギーが降臨している。

 

まあ、Bowieはいつも心の中にいるのだけれど!