bowie note

David Bowieをキーワードにあれこれたどってみるノート。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

What Can I Be Now?

一週間経ったけど、ほんとに私はBOWIE IS展に行ったのだろうか…と怪しくなるほど、遠いことのよう。 他の方々の細かいレポを聞くと益々。 とりあえず次に行くまでに予習も、だけど、Bowieへの向き合い方など、心の整理が必要だ…、と、買ってあった野中モモさ…

THE NEXT DAY

2017年1月10日。 あの日から地球が太陽の周りを一周。 とはいえ、私がその知らせを知ったのは「一年前の明日」なので、今日は何て思っていいかよく分からない感じです。 1/8に放送されたWOWOWのドキュメンタリーをやっと見ました。 こちらはそのダイジェスト…

My 8th January 2017

DAVID BOWIE IS展、初日、行って来ました。 よくばって、ナム・ジュン・パイク展を見てから、12~14時入場チケットを持っていたので、13時を目指して会場へ。 しかし向かう途中でネットを見てると、どうもすでに開場1時間後には限定アナログは売り切れた、な…

LAST?

内覧会の様子が昨日今日とTwitterなどで出回ってきて、まあもちろん「関係者」というか、「業界人」ばかりなので、その分考慮して感想を受け止めるとしても、みんなホント満喫してる感じを出してて、ドキドキ…… もうここのとこ毎日「DAVID BOWIE IS展」に行…

REFLECTION

2017年がはじまって3日目。 元旦が発売日だったBrian Enoの新譜「Reflection」が昨日届き、 今朝、明るい日差しの中、聞いておりました。 www.indienative.com (カレンダーは販促グッズだったようで、一緒に送られて来ました) なんていうか、いったんリセ…