bowie note

David Bowieをキーワードにあれこれたどってみるノート。

ECD

あんなに夫婦の本を発売日すぐ読んだりSNSをフォローしていたから状況はわかっていたつもりだったのに、なぜか近くない未来の話だと思っていたようで、雪の朝の不意打ちだった。

これから世界で起こることに対するECDの反応を、もう参照できなくなってしまった。

新刊はもう出ない。

だけど、実感がわかないし、まだTweetが流れてきそうな気がしている。

 

私がBowieにハマったのは、信頼するECDのこのTweetがきっかけだったことは、彼に感謝していることのほんの一部です。

ありがとう。

 

 

ainocorrida.hatenablog.com