bowie note

David Bowieをキーワードにあれこれたどってみるノート。

When I Met You

ポイントやクーポンを最大限利用しまくりながら、『Who Can I Be Now?』ボックスを予約しつつ、ついに私も「箱ばっかり買ってる」人間になったか〜〜…と、箱地獄をひしひしと感じる2016初秋。

『ボウイトレジャー』の黒いページに付く自分の指の脂に落ち込んだせいで(嘘)、『地球に落ちて来た男』サントラに関しては箱を買わず、通常版にしました。

f:id:ainocorrida:20160911163947j:plain

 

 

MAN WHO FELL TO EARTH

MAN WHO FELL TO EARTH

 

 

映画何度も見てるし、爆音上映で音も堪能したので、そう期待してなかった(もう知ってる感)のですが、すごく音も良いし、構成も面白くて、私は満足!!

 


Stomu Yamash'ta & Come To The Edge - Poker Dice ( Floating Music ) 1972

 

ただしサントラには、印象的な映画のエンディングの曲が未収録なので、自分で付け足して聞かねばなりません。

 


Stardust - Artie Shaw And His Orchestra

 

 

さてさて。はしゃいでいたら、またも「突然」のニュースが。

nme-jp.com

 

これはちょっと聞くの緊張する!!!

色々まだ謎ですが、もう一ヶ月ちょいでリリース。

どきむね。