読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bowie note

David Bowieをキーワードにあれこれたどってみるノート。

REFLECTION

2017年がはじまって3日目。

元旦が発売日だったBrian Enoの新譜「Reflection」が昨日届き、

今朝、明るい日差しの中、聞いておりました。

 

www.indienative.com

 

 

f:id:ainocorrida:20170103151414j:plain

(カレンダーは販促グッズだったようで、一緒に送られて来ました)

 

 

なんていうか、いったんリセットして始めようとする正月にぴったりです。

タイトル通り、モノを考える時、書くときに聞こう。

ENO先生、これを届けてくれて本当にありがとうございます。

 

 

同時にアプリも出ているのですが、この4800円もするアプリ、どんなもんだろう、と思っていたら、レビューが出てました。

wired.jp

 

 

なるほーど。

以前のBloomとは違う感じなんですね。

欲しい気はするけれど…

 

 

さて、一つも当たらなかった内覧会はもう明後日ですが、ボウイイズ展の開幕まであと5日!!!!うわあああ…

もう楽しみ過ぎて夢で行って来ました。

なんかグッズも増えてるし。→

 

 

そして1/8にボウイ展を見たらすぐ帰って、1/9はNHK FMを聞かねば。

こちらも激楽しみで、リクエストを書きためてたんですが、さっきようやく10曲分送りました。とりあえず。

また書けたら送ろう。

放送を聴きながら送ろう。

誰かの「ボウイを聴くきっかけ」の番組になるといいなあ。

 

 

www4.nhk.or.jp