bowie note

David Bowieをキーワードにあれこれたどってみるノート。

7th JUNE

ファン歴は浅いけれど、BOWIEのお誕生日はBOWIEST仲間と二度お祝いすることができました。

何回も乾杯した。

今年は『★』も出たので、超めでたかった。

二日後のことをまだ知らなかった。

 

PRINCEは、好きになってまだ半年なので、一度もお祝いしたことがなかった。

やっぱ悲しむより、祝いたいでしょ、生まれてきた日の方を。

ってことで、友達のカフェにお願いして、プリバ(プリンス・バースデー・パーティ)をやらせていただきました。

 

クッキーを焼いたら、案外うまくいったものの、

f:id:ainocorrida:20160605173416j:plain

 

アイシングが下手なのは相変わらず…

「紫芋パウダー」を入れたらピンクになった。

f:id:ainocorrida:20160605202923j:plain

 

檸檬クリームタルトにも紫芋投入!(芋の味はしない)

f:id:ainocorrida:20160607185341j:plain

 

買ったばかりのプロジェクターはイマイチでしたが、しっとりパープルレインな日に、プリンスにまみれました。

お誕生日、おめでとう。

f:id:ainocorrida:20160607200316j:plain

 

そんな楽しい時間が終わった後に、SOFT BALLET、森岡氏の訃報を知る。

ベビーラッシュってあるけど、どうなの、こういうのはさ。

 

 

帰宅すると、注文していた「愛ペガ」のLPが届いてた。

 

 

 

6月です。

 

 


Prince - June