bowie note

David Bowieをキーワードにあれこれたどってみるノート。

Reality?

さっき、「あーこの曲聞きながら上賀茂目指して賀茂川を自転車で走ったなー(2年前)」と思い出した曲にVIDEOが存在したのを初めて知りました。

 


David Bowie "Looking For Water" (Video)

 

へえええええーーーー!!

2000年代のPVはいったいどうやったら綺麗な画像で入手できるんだろう…

 

これは『Reality』だけど、『Heathen』収録の「Better Future」と何か通じる明るさがあって、両方勝手に「Bowie隠れ名曲」と認定してる。


David Bowie - A Better Future

 

この二曲とも公式のReality Tourビデオには入ってないの、すごい残念。

最近の追悼番組とかで2000年代とかが無視されがちなのも残念過ぎる。

(レッツダンスからすぐネクストデイに跳びがち)

この辺聞いてやっとBowieがいかに「Changes」な人なのか、ピンと来るのにな〜